今年も”ウッドクラフト日記” | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」
こんばんは。
ちゃんチャイコフスキーです。



今年もウッドクラフト日記。
昨年はスプーンとカップが仕上がったので今年も何かしら作ってみようと思います。

まぁ形はアレですが一応の完成形となった、
もともとはゴミだったタダの樹。
ここまで遊ばせてもらってありがたいです。

これは元セリアのスウェーデントーチ。
燃やすの止めて4分割して削り始めてます。

先日の箸。
また竹の箸も作ってみたいな。

セリアの4分割した内の1つ。

とりあえずで始めたので短過ぎるフォークになるのかな。相変わらず鋸とモーラナイフコンパニオンと子供の彫刻刀でやってます。

息子用に購入していた彫刻刀は、3学期に次は娘が授業で使うようなので、しばらく私は休憩のターンになりそうです。

高知県ランキング
高知県ランキング