陸上記録会と天天丸 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




10月の春野運動公園。
陸上競技場にやって来ました。

めちゃくちゃ良い天気。
息子が記録会に出場することになりまして。

面倒くさがり屋の息子。そしてやればだいたいそこそこなんでも出来る息子。

本人が特別何もやりたがらなかったので、
習い事等の経験は今までゼロ。

それでも特選とか優秀とかイロイロ持って帰ってくるし、よさこいでメダルも貰ったし、成績も生活態度も褒められるほど…。私が言うのもナンですがよくできる男ですw

こっちからお願いするパターンは初めてだと思います。
ぜひ出てくれと!!!

結果ではなく、練習して積み重ねること体験してもらいたかったのです。

個人的にはスポーツで得られる大事なものはやった人にしか理解できないと思ってます。

もちろん最初は乗り気でなく。
渋々了承してくれました。

それでも学校で練習を重ねて、
本番が近付くに連れて少しずつ生き生きする姿を見せてくれました。

60メートル障害は6位入賞。
ピッタリリレーは2位入賞。

…しっかり結果も付いてきました。
本人は緊張もせず楽しめたとの事で。

…頼んでよかったです(笑)

…中学校で何か部活もやって欲しいけど…。



夕食はお疲れ様会で天天丸のお寿司。
約80貫。
最近本当によく食べる。
成長期ってスゴイです。



一緒に見に行った娘は早くも出場する気満々でした。早くても2年後なんですけどね。楽しみにしています。


息子よ、
ひとまずお疲れ様。



高知県ランキング