2022香川旅行其の2(一鶴) | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




まだ明るい時間帯に夕食会場へ到着。
近年香川旅行の夜ご飯は毎回ここにお世話になっています。

「一鶴」。
ここの骨付鳥がとにかく美味しいので。

ひなどりを人数分注文しました。

まずはビールとソフトドリンク到着。
乾杯して鳥を待ちます。

しばらくしてやってきたひなどりは香りもビジュアルも素晴らしい。

熱々のうちにかぶりついて頂きます。

乾杯でビールがなくなっていたのでお代わりも到着です。

とりめしも1つだけ注文。

あとはおむすびを3つ頼んでました。

前回と同様に娘のひなどりだけスパイスちょっと落とし気味でお願いしました。程良い味わいだったようで、こうした対応してもらえるのもありがたいですね。

早めに夕食を終えたので、スーパーでゆっくりデザートを買ってホテルにチェックイン!

いつも通り快適ホテルでした。
翌日はうどん巡りです♪



高知県ランキング