#ダイゴとターキー2021#なっちゃん賞 | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」

こんばんは。

ちゃんチャイコフスキーです。




8月に行われた三昭紙業、松下商店、よさこいケーブルネット合同企画「#ダイゴとターキー2021」でなっちゃん賞をいただきました☆

当日はツイッター内で発表がありました。

仕事帰りに、須崎市のよさこいケーブルネットまで商品を受け取りに行きました。

「お~のみキャンプ」公式ツイッターでよく上がってる写真だ…♪

番組プロデューサーなっちゃんにもお会いできて商品をいただきました( 〃▽〃)

帰宅後早速開封。
シンプルでカッコいいタンブラー。

まずはビールで乾杯することにします。

こちらは松下商店で購入した養殖テナガエビ。

三昭紙業のキャンプキッチンクロスの上に素揚げしたテナガエビを並べます。

よさこいケーブルネットから貰ったタンブラーにビールを注いで乾杯。

ついでに鶏肉の唐揚げも作ってもらってパーティーっぽくなりました☆

数日後、
今度は松下商店が高知ファイティングドッグス優勝のセール開始!
ちゃっかりターキーをセール価格でゲットできました(*/□\*)

購入部位は胸ももミックス、ミンチ、せせりです。久々にせせりが食べれるのが楽しみです。

こちらが賞をいただいた我が家のグッズオールスターズ写真。



…今月でラジオが終わるのがちょっと寂しいです。土曜深夜が最終回。しっかり聴きます。