ccpジャンクマン業火のクソ力version | RNちゃんチャイコフスキーの「自分用ブログ」
こんばんは。
ちゃんチャイコフスキーです。



予定ではたしか年末でしたが、
ロビンに続いて早めにやってきました。
やっぱりこの箱手にするとワクワクする。

CMC Vol.EX ジャンクマン 業火のクソ力 ver.
メラメラジャンクマンです。
 
プチプチで厳重に梱包されてました。

かなり厚目に巻いてくれてる印象。

状態もバッチリでした。

右足踵辺りに補助パーツが付属してます。
 




…おぉ~スゴい顔してますね(笑)
 
ポケコレと2ショット♪相性グーです。
悪魔騎士っぽさも出ております!

VSロビンマスク。
これでccp予約残りは悪魔将軍だけかな。
マスクは別にして。

…他の悪魔超人も欲しいような(( ̄_|
揃えたくなる(笑)



業火3兄弟。

とりあえず最前列にケースイン。
キン肉マンゾーンけっこうキツキツです。

もう入らんかも(; ̄ー ̄A