初めての自分リブログ。

こういう使い方もありだなあ。

というか、これが基本なのだろうか。

 

 

 

さて、前回の注文からあっという間に届いたので、

さっそく食べてみたいと思う。

とはいえ、一気に食べられないので一番気になった、

 

 

チーズたら(正式名称はグルメチーズランド)ペッパー味を。

 

最初は、なんだ普通じゃん。という感じ。えー

 

しかし2本、3本と食べ進めていくうちに、

だんだん違いがわかってくる。びっくり

 

 

たしかにチーズが濃厚!で、あとを引く美味さ!!!

止められない、止まらない。

 

めちゃくちゃ美味い~!!爆  笑

 

これは千鳥が絶賛するのが分かる。

いや、これは手間がかかっているなあ。

 

ずっと食べ続けているうちに、これはワインが合うのかなあと

思った。

 

そしてなぜか中条きよしが、ガウン姿で

両隣に美人をはべらせて、

ワイングラスを片手にこれを食べているイメージが湧いてきた。

 

・・・なぜかはわからないけど。


 

グルメチーズランド、あっという間に完食!!

デレデレ

 

そのあと食べたふんわりチーズも美味しい!!

これはパスタやパンにかけたい。