みかんとぜぶら | Naked City.Official blog

みかんとぜぶら


納得がいかないんです。

お水が売ってないんです。

僕がみかん味のいろはすを飲みながらスタジオで練習をするとか。

みかんっぽい歌になってしまうじゃないですか。

みかんですよ・・・!?

いや、別にこの話題は未完なんですが。



スクリーモを実践してみました。
今まで自分は出来ないと思いこんでいたスクリーム。
screamoというジャンルは僕のルーツのひとつでもあるほどなので、
出来ない、やれない、ちっきしょう。という感覚ばかり。

大好きな洋食屋さんのオムライスを自分で作れるようになってしまったら
洋食屋さんに申し訳ないみたいな気持ち。

いずれ皆さんにお聞かせ出来たらなと思います。


今日も自分と対話ばかりしてしまいました。
次のLIVEは、ねいきしとしては初の大きな舞台です。

落ち着いて、しっかり臨まねば。










あ。



メルマガ出来たよ!




Naked City.Official blog

携帯メール会員募集中です。
空メール送ってみてね(’v’)

zebra