玉ねぎの皮 | Naked City.Official blog

玉ねぎの皮

レコーディングが佳境です。

だんだん仕上がりが見えて来て楽しいですね!

2月18日のLIVEで初披露となる新曲も収録されておりますぜぜ


たまに思うんだけれど、玉ねぎの皮ってどこまでが皮なんでしょうか。
あの形状を観察して、皮の存在に明確に線引きしたのは誰なんだろうか。

そもそも居るのか? いるならば出てきてほしい。Naked City.のメールアドレスに御一報を。

それにしても、
中央に行くにつれて、だんだん固く、潤いが豊富になっていくあの皮。
いや、身だろうそれ。

でも気がつかないもので、何かの可能性を体現していくときはまるで玉ねぎの皮をはがすよう。
漠然と手を出してみると外皮がぽろぽろとイビツにはがれてゆきますが、
だんだんと白いのが見えてきますからね、あれ、もうこれ身だなあと。
何かをきっかけに思うんですから。

皮ごと食うよ僕は。

いやだから皮ってどこなんですか?