母と女二人東京へ☆① | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪


月日の経つのは早いもの…


ついこの前なのに、もう3週間以上経ってる…




6/1(土)から一泊で、母と東京に遊びに行ってきました♪


いつのまにか、年に1度くらいのペースで母と東京に遊びに行くことになっててちび顔



朝、岡山空港に着くと手荷物検査の前辺りに報道陣がいっぱい。


・・・この日の朝イチ、私たちが乗る便から ボーイング787 が点検後再開されることになってたらしく


そんなこと全然知らずに前々から飛行機のチケットを取ってた私たち親子は


「なんのこと?」状態。

美柑とモナカの*Natural Life*


手荷物検査の列に並ぶと、偶然前に並んでた朝日新聞の記者に


「ボーイング787再開ですが、この機体に乗るお気持ちはどうですか?」と聞かれる母(笑)


私はそういうの嫌いなので、知らない人のふりw


数分後、「明日の新聞に載るかもって言われたわぁ」とちょっと興奮気味の母(笑)


でもどうやらこの記者たち、「不安です」っていう返事を期待してたみたいで


そうは答えなかった母のコメントは結局新聞には載らなかったんだけどw




そんな朝イチからイレギュラーなイベントを経験して、いざ東京へ~♪


見てハート 遠くに富士山がラブ♪


私、こんなに飛行機からハッキリ富士山を見たのは初めてかもしれないです…るん♪
美柑とモナカの*Natural Life*


岡山から東京羽田まで、たった1時間のフライトだけど


787は快適に飛んでくれたし、あっという間の旅で とりあえず東京に到着~~るん♪