なにしてるの?(笑) | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪

お散歩中のモナカ。。。


最近、歩道沿いに植えられてる この木に、


頭から突進して行って 体を擦りつけるのにハマってます(笑)


美柑とモナカの*Natural Life*


後ろ足、めっちゃ踏ん張ってる(笑)


これもある意味マーキングなのかなぁ・・・?


とりあえず笑えるけど、本人は結構必死(笑)