マリンピア神戸☆ | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪


土曜日は久しぶりに少し遠出のドライブ♪


岡山の倉敷に三井アウトレットが出来てから、


前好きだったマリンピア神戸に一度も行ってないことを思い出し…


ちょうどSALEやってたので 遊びに行ってきましたるん♪




そもそも…土曜日は、女の子3人で三田のアウトレットに行く予定だったんだけど


一人が熱でダウン…てへ 延期になっちゃったので、


久しぶりに一人でドライブがてら行ってこようかなぁ~と思ってたら


急遽当日の朝に旦那が「俺も行こうかな~」のヒトコトで 一緒に行くことに決定(笑)




三田のアウトレットは延期すれば、もう一人仲良しの子も入れて


4人で行けることになったので結果オーライでするん♪




朝決まったので、出発は遅めw


マリンピア神戸に着いたのはお昼過ぎてたので、


とりあえずお気に入りのTOOTH TOOTHでランチして SALE参戦してきました☆


美柑とモナカの*Natural Life*



春服もいっぱいセールになってて目移りする~~❤


とりあえず、淡い花柄のワンピースと 大好きなシフォンのブラウス2点買って


何故か旦那推しの 花柄スカートも買って(笑)、SALEは大満足るん♪




で、旦那に誕生日プレゼント買ってもらってなかったので~あせっ


特に欲しいものは無いけど、チラッと覗いたCOACHで


春~夏に使えそうな可愛いバッグ発見して、買ってもらいましたちび顔  ありがとうグー


美柑とモナカの*Natural Life*

アウトレットのSALEとはいえ…  


49,550の50%OFF → さらに30%OFF  ってっっ!!ラブ


一体、定価って何なの?くまった…




旦那さんから、サプライズでプレゼント貰ったりするのに憧れたりするけど…


それって付き合ってる時だけで十分(笑)


やっぱり、自分が欲しいもの貰うのが実用的☆


と思ってしまう 意外とちゃっかりさんなのです…。 (旦那のセンスがイマイチ信用できないw)






ペタしてね