京都へ紅葉狩り♪ | 美柑とモナカの*Natural Life*

美柑とモナカの*Natural Life*

自由きままに、マイペースに…♡
結婚7年目、仕事と家事両立しながらも
毎日楽しく前向きに明るく生活してくために
大好きな旅行、趣味のハンドメイドやお菓子作り、ワンコとの生活etc…
自由なblogやってます^^
この度妊娠しました♪

なんか・・・


ブログの記事、書きかけのを整理してたら


結構前のが出てきちゃったよ~~?(笑)




写真も撮ったし、せっかくなので


もう季節が違うけど 記念に載せときます!!



11/25(日)に、大学の友達と2人で京都に紅葉狩りに行ってきました♪



とりあえず朝イチでトロッコに乗ろうと、亀岡駅へ・・・


そしたら、すごい列!!


京都で紅葉が一番キレイと言われた3連休の最終日…


考えが甘かった!!がっくり




仕方なく電車で嵐山に戻り、しばし散策~~☆
美柑とモナカのHappy* LOHAS Life*


竹林を歩き、野宮神社で友達の安産祈願を購入し・・・


美味しそうなものがいっぱいあるので、


よもぎのみたらし団子食べたり


ちりめん山椒のおにぎり食べたり、コロッケ食べたり(笑)


お昼はそんな感じで終了~~(笑)  嵐山にある湯葉系のお食事処はどこも長蛇の列でしたがっくり




とりあえず京都駅に戻り


今度はバスで東方面へ~~♪



南禅寺→八坂神社→高台寺とめぐり、しっかり紅葉狩りしました!!

美柑とモナカのHappy* LOHAS Life*

美柑とモナカのHappy* LOHAS Life*


八坂神社で、恋愛みくじを引いてみた(笑)


大吉~~~ラブ♪


いい出会いがありますように…ハート   ってウソです(笑)




あっという間に1日が終わり… 楽しかった旅も終了!


疲れすぎたので、帰りの新幹線の切符を指定席にしてもらおうとみどりの窓口に行ったら


指定席は満席です。


って!!



さすが、今日はどこに行ってもすごい人だったもんね~~ちび顔




ペタしてね