サッカー | 金ぴか金ちゃんDiary

サッカー

昨日はサッカー日本代表戦でしたね!

この予選期間が以前からすっごく楽しみで楽しみで!!!

昨晩も騒ぎまくったんですが、3-0という凄い試合が観れて大満足です!!


昨日は金ちゃんもサッカー楽しみにしてたんだからな!


金ぴか金ちゃんDiary-k


金ちゃん~!今夜サッカーだよ!


「なんだと…!!」



金ぴか金ちゃんDiary-k


キックオフ前に1時間半ぐらい、今までの試合振り返るVTRが沢山流れて

私は感動を思い出して涙出そうになってました。

川平さんのテンション好きだわ~


「よし、そろそろ定位置に移動するよ!」



金ぴか金ちゃんDiary-k


「観戦準備完了!!!」


キックオフの数分前から、テレビの方向向いてスタンバイOK金ちゃん。



金ぴか金ちゃんDiary-k


本田選手に続き、前田選手がゴールした後も、この位置にずっといた金ちゃん。

ハーフタイムになってCM流れたら動いたんですが、試合が始まるとまたこの位置に。

試合で何か特定の音波でも出てるのかしら?サポーターの声援?

芝生のグリーンの明るさがわかるのかしら?

サッカーの時は特に決まってこの位置から動かなくなるので不思議です金ちゃん。

サッカー好きなら嬉しいんだけどね(*ノ∀`*)


今度の金曜日の予選も金ちゃんと応援するよ!!

頑張れザックJAPAN!!行こうぜW杯!!