お花見と魔法の棒 | 金ぴか金ちゃんDiary

お花見と魔法の棒

昨日はお花見に行ってきました!



金ぴか金ちゃんDiary-k


金ぴか金ちゃんDiary-k


金ぴか金ちゃんDiary-k


お天気も良く、川沿いや庭園の桜が本当にとっても綺麗でした。

菜の花やタンポポの黄色と、山の木々の緑がまた桜の薄ピンクと合ってて…

春の優しさをいっぱい感じてきました♪楽しかったー!

金ちゃんも連れていきたかったよーーっ!!!(無理だよ


しかし都会はお花見が大変なんですのね…

色んなTVでお花見を取り上げるけど、あの人混みと場所取り……恐ろしい;

地元では近所にアチコチ桜の木があり、川沿いは必ず桜が咲いてます。

山へ行けば行くほど人も少ないし、場所を取りあうことなく落ち着いて楽しめます。

田舎でよかった~。


帰りにパン屋さんに寄ったりしたんですが…



金ぴか金ちゃんDiary-k


魔法の棒のようなパンを購入。これフランスパンより硬い!!美味しい!



金ぴか金ちゃんDiary-k


金ちゃんよ、王子様になぁ~れ~゜+。:.゜☆


「ボクはもう王子様だよ!!!!」


はい、そうでした!可愛い可愛い王子様です!!←



金ぴか金ちゃんDiary-k


金ちゃんの水槽と同じくらいの長さ!

ダメだよ金ちゃん、コレは君のご飯にはならないよ!



金ぴか金ちゃんDiary-k


金ぴか金ちゃんDiary-k


↑コレ、金ちゃんが魔法の棒に乗ってるように見える!!


金ちゃんが魔法を使うんなら…何するんだろう…

かなり広い水槽と、美味しいご飯をたくさん!とかかなぁ。

意外に、可愛いお姫様出てこい!とかだったりして…


とか、遊んで阿呆な事考えてないで、早くパンを食べなさい!と

ママンに言われて呆れられたのは言うまでもない…


元々、硬めのパンが好きなのもあるんですが、

この魔法の棒も美味しかったです!また買いたい!そして遊ぶ!!(こら