また久々 | 金ぴか金ちゃんDiary

また久々

またまたお久しぶりです><!



金ぴか金ちゃんDiary-k


どーーんっ!!!!


ちょっと入院したりしてまして…まぁ、こうして元気に出てこれました!

恋しかったよ金ちゃん!ギューーッ!!(って、したいところだけど、できないのが残念



金ぴか金ちゃんDiary-k


金ちゃんは、変わらず元気に泳いで遊んでおります~

…ちょっと大きくなった?そう見えるだけ??



金ぴか金ちゃんDiary-k


カメラ目線の、このアホ顔がたまらなく可愛い!!!!!

金ちゃんが近くにいて、写真撮ろうとすると、こっち向いてる率が高いです。

「ボクのこのイケメン顔をちゃんと写してよね!」ってことかしら。

金ちゃんはイケメンじゃないよ、可愛いの、可愛いのっ!(はいはい



金ぴか金ちゃんDiary-k


やっぱ、なんとなく手足もしっかりしてきて、大きくなってるような…

全長を測った感じだと変わりなく15センチくらいなんだけど、

男の子らしく、しっかりしてきたのかな。

お手するときの手が、ホントにしっかりしてて…可愛いんだなぁこれがまた(はいはい



金ぴか金ちゃんDiary-k


気付くと…変な入り方してる金ちゃんwww

向きが逆の時もあるんですが、時々見せる不思議な体勢が可愛すぎるホント///



金ぴか金ちゃんDiary-k


しっぽをはみ出して無理矢理入ってる金ちゃん。

そっちが壁だから、頭の向き変えたらいいと思うよ?

隙間から、しっぽヒラヒラがこれまた可愛い…



金ぴか金ちゃんDiary-k


と、思ったら、しっぽを丸めてスッポリ入ってる金ちゃん。

大体この行動をする時は、夜の10時ごろなんですよね。

金ちゃんにも時間の周期ができてて、行動してるのかなぁ…

寝るわけじゃないと思うんだけど、すっぽり狭い場所に入ってるのが落ち着くのかな?

…もっと大きいのを買ってあげたい><;ごめんよ金ちゃん!



金ぴか金ちゃんDiary-k


夜中にサッカーのチャンネルに替えてみたら…やっぱり出てきた!!

観れてはいないと思うんだけど、なんだろうね?

音が気になるのかな?チャンネル替えるまでずっとこの場所にいた金ちゃんでしたw



金ちゃんの行動は、ずーーーーっと見てても飽きないですね。

自分の怪我があってしばらく休養なので、一緒にいれる時間が長い分、

一緒に楽しめるし、癒される~!!

金ちゃんの、しっぽの怪我も早く治ったから、自分も早く治せそうな気がするw

飼い主に似るっていうけど、私は自分が金ちゃんに似てきた気がする…

ボケーーーっとしてるあたりがww

金ちゃんが我が家にきて9ヶ月!早いっ!!!

どのくらい元気に大きくなるのか、毎日が楽しみです♪

あぁ~金ちゃん可愛いっ!!!