ご機嫌金ちゃん | 金ぴか金ちゃんDiary

ご機嫌金ちゃん

お久しぶりの更新です><;すぐ間が開いてしまう…;

相変わらず金ちゃんは、元気元気な毎日です♪



金ぴか金ちゃんDiary-k


お手ての上で、お顔をスリスリスリスリ…

間に入りたいのか、何かを探してるのか…この行動すっごく可愛い///

小さな手で、しっかり私の手を押さえて…わぁぁぁ可愛い///!!


このあと、バクッ!と2回噛みついてきましたぁぁ!!!!

かぁーわぁーいぃーいぃぃーーー///!!!(はいはい


噛みつくというか、なんかバクッ!と柔らかく当たる感じですよね^^

金ちゃんの身体は跳ねるから後退するんだけどw



金ぴか金ちゃんDiary-k


後退したのに、また私の手にくる金ちゃん。

どうやら指の間に顔をうずめたいご様子……可愛いからっっ///!!



金ぴか金ちゃんDiary-k


あらよっと♪


ご機嫌な金ちゃん。嬉しさを表現する舞。

面白いポーズが撮れたっ////w



金ぴか金ちゃんDiary-k


ご機嫌で、元気だと、すっごくエラが真っ赤で綺麗♪

昼間の大人しいときは、すっごく薄い色してるのにね^^



金ぴか金ちゃんDiary-k


シャキーーンッ☆


金ちゃんは、何も無いところでも、尻尾で立つことを覚えた…!!

ドヤ顔がたまらん!可愛いよ金ちゃん!!



金ぴか金ちゃんDiary-k


ふと気付いた。手足がしっかりしてきたなぁと思ったら、

14センチちょっとまで大きくなってる!

真っすぐになかなかならないので、正確に測れないけど、

13センチよりも大きくなってる///!!

どのくらいまで大きくなるのかなぁ~♪楽しみっ♪


金ちゃんの尻尾の怪我も、順調に治ってきてます^^

ピラピラがほとんど気にならないくらいです♪

すごいなぁ~金ちゃんの治癒力(〃∇〃)!!

完治まであともうちょっとだね☆