家族増えた | 金ぴか金ちゃんDiary

家族増えた

ウーパールーパーが我が家に…


★-k



弟が珍しいもの欲しさで、ゲーセンで取ってきたんですけどね…

怒りましたよ、もうホンット怒り爆発しました私。

命を人間の娯楽にしちゃうゲーセンにも、ほんと頭にきます!!

小さな小さな命、ちゃんと生きてるんですよ!

ほっとけば生きるでしょ、って安易な考えはやめてほしい。

綺麗なお水、ちゃんとした餌…

生き物を飼うという事は本当に簡単じゃないんですよ。

勝手に取ってきて、飼いもする気ないのに放置したしね弟……

姉ちゃんホント呆れました。


★-k



こーんなに可愛いのに…爬虫類とか好きな私にはたまらん…

でも可愛いだけじゃ飼えないんですよ、

命を預かるっていうのは、本当に大変なことなんですよ。

このまま放置はしたくない…

縁があって我が家に来たんだもの…

絶対長生きさせてやろう、元気に大きくしてやろう…

そう強く思いました。


★-k



必死に色んな情報調べて…

おいおい、まずゲーセンの水槽に入ってた砂利!!

これは誤飲するから駄目って書いてあるじゃーん!!!

怒り倍増…ゲーセンは死なせる気なのか、こんな可愛いコ達を。

さて、水槽を買って綺麗にしよう…そうしよう。


絶対このコを長生きさせてやる…!!