ハイフンとプリンセス | 。*~NAKED☆PEGASUS~*。.

。*~NAKED☆PEGASUS~*。.

うさぎ年・火星人-・牡羊座・金ペガの日常

 

 

夕べは娘と「COUNT DOWN TV」リアタイv(^-^)v

 

 

スキ綺麗な二人だスキ(≧▽≦)

娘「何、あのリボン真顔pgr」←褒めてる(^▽^;)

 

 

久々に見たよ、この斜に構えたお得意のポーズドヤ

娘「何なの!かめ真顔pgr」←褒めてるtoo(;´▽`A``

 

 

 

「スキ」ポーズちゅーチュキ

 

 

 

カワイイぞっびっくりマーク アラサーだt(ry・ω・;

 

 

上か見たらハートだたスキ

 

 

 

「背中合わせ」大好物っスハート

 

 

これはタギる~~wヽ(*´Д`*)ノ!!!!

 

シンメを失った者同士、今回のスペシャルユニットを

 

心から楽しんでるのが伝わってくるよスマイルハッピー

 

大人になった二人だからこそ思いっきり弾けられるんだよね

 

来週・再来週のMステが益々楽しみになってきた~目がハート顔

 

 

 

さて、ハイフン事からプリンセスへチャンネルチェンジ(`∀´)

 

つーかこのPrinceヲタをプリンセスって呼ぶの

 

何とかならんかなぁ~ため息1

 

もといプリンセスをイジメる悪い魔女のが近い私なのですがぁねむい

 

 

「真夜中のプリンス」

 

 

しっかり真面目なコメントも出来るようになりましたっキラキラ

 

 

 

最近、お箸の持ち方気を付けてたのにね~箸

 

 

 

大丈夫だ!がんばれ!ダメだぁ顔

 

 

うん、まぁ~ベビちはお坊ちゃまだもんね!しょうがないよ!ママヒヨ ウウウ

 

 

 

つむじががばえええ~~ラブ

 

 

 

禁じ手にシフトチェンジアセアセスタッフさんにウケてるw

 

 

 

キョロキョロしてないで集中しなさいねー

 

 

 

本気と書いてマジと読む男・岸くんに怒られるしょんぼり

 

 

 

「ペチペチたたかれた甲斐」があったね岸くんニコ

 

 

 

二店ともに賄い飯にありつけずはぁ

 

 

はぁ~~んダウン残念だねショック!  でもこのお顔が見たかったいけずな私にひひひ

 

 

今週の「まよプリ」面白かった~!!

 

バラエティスキル少しづつ上がってきたよねプリンスたん合格

 

やはり経験は嘘つかないし場数を踏むって大事グッド!

 

ところでもちたんの髪型、もしや次のお仕事関係?

 

もしや、もしや「ガードセンター24」とか??

 

もしやゆず君見れちゃう?ラブ

 

 

 

そうそうCOUNT DOWN TVで「愛犬の日特集」してて

 

芸能人ペットのプードルちゃん率の高さよプードル

 

 

 

チワワ、ダックス、ポメちゃんも多いね

 

みんなカワイイくぅきゅ~ん♪ポメラニアンマルチーズ