2013年6月22日 TLP 美亜ちゃん その1 | すーぶーのブログ

すーぶーのブログ

日常のつぶやきなど・・・

4/30ぶりの撮影
久しぶりの撮影だったので、力が入りすぎて、ちょっと空回り
いろんな意味で、反省点の多い撮影やった

でも、美亜ちゃん自身は、相変わらずの安定感、と言うか逢うたびにモデルとしてはもちろん、どんどん素敵になっていく眩しい存在
こちらも、もっともっとスキルアップしないといけないと思わせてくれる人


当初の計画では、スタジオも久しぶりだったので、中でまったり撮るつもりやったけど、気分的に外で撮りたくなってきたので、前半は急遽ロケに変更

前の部が押していたり、着替え部屋待ちなどでで開始時間が20分ほど押してしまって、すっかり西日になってて、思いの外日差しがきつかった

衣装は、いつも通り持込み
大分前に買ったものやけど、季節的にやっと出番が回ってきた感じ
サイズもジャストで、サマーバケーション風でよく似合ってた
ちなみに、ストールは美亜ちゃんの私服
いいアクセントになってピッタリ衣装に合ってた
また、中でもゆっくり撮ってみよう