おはようございます、そしてお久しぶりです笑い泣き

現在7ヶ月の息子を持つ新米ママです。
この記事は過去(5ヶ月頃)の記事になります。


お出かけがとても楽になった息子を連れて、初めての電車に乗りました🚃
お目当ての銀座駅までちょっとグズる程度で済み、安堵しながら向かった先は…



ラブはらぺこあおむしカフェ🐛ラブ
私たち夫婦がどうしても行きたかったところニヤニヤ



親も大好き、息子も大好き❤
アオムシカフェの世界観にうっとりしながら、お目当ての食べ物を注文。




うっわぁぁぁぁびっくり
可愛いし、量多いし、🐛がいるチュー
しかもりんご🍎(ご飯)から🐛が出てきてるニヤリ


息子は未だ食べられないので、申し訳ない気持ちを抱きながら、夫婦で爆食ナイフとフォークすまぬ、息子よ。


見た目もインパクトありましたが、味はさらに大満足ラブ写真もいっぱい撮って、帰りの電車も息子はいい子で助かりました笑い泣き
親のわがままに付き合ってくれてありがとう息子よ(´ω`)