ニューボートでの初釣行♪ | 琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービス <ナカジーガイド>

琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービス <ナカジーガイド>

琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービスのことなら
ナカジーガイド 中島成典へ!

最新の琵琶湖の情報も配信中!!

進水式後、何度か出船してたんですが、基本撮影ばかりで、実釣は本日が初!

ニューボートの初フィッシュは!
見事!関さんが鯛サビキで、小さいながらマダイをゲット♪
いや〜めでたいですねー
{F2940CC0-FBC4-4212-AA2B-998440CA2116}















さらにマダイを追加!
ビンビン玉にもショートバイトが多発したんですが、ジアイが終わったのか!?
そこからは沈黙・・・

そこで後半はアジ狙い!
これが絶好調で良型がポコポコと♪

サビキで狙ったんですが、セッティングや釣り方で釣果に大きな差が!

たかがサビキと侮れない!奥が深いですわー
{61A13B0D-80B6-4AB3-93C8-3979FC8311AC}
















あっという間に全員安打♪
初使用のイケスも賑やかに♪
{09FBB655-49D2-489B-BFD1-0785B9334BE2}

















結局、アジはみんなで24本ゲット♪
他にサバも(^ ^)

いつもお世話になってる、関ブラザーズ&ミゾグチさんと、いろいろ試して、大阪湾を堪能した1日でした(^ ^)
{C8A82711-2253-4369-981F-E1BBCEC13554}
















関ブラザーズの弟さんは、ナカジーTシャツに、ナカジーキャップ♪
素敵やん(^ ^)
{2D8EA7F1-F8C9-4BF7-9603-40F3F01E4FE0}


ドキドキの初釣行でしたが、良い釣りができました♪
いや〜今後が楽しみですね!














そして帰宅後は、おすそ分けしてもらった新鮮なアジを炙り刺身に♪
これが脂ノリノリで絶品!!
久々に美味いアジ食べました(^ ^)
{6CB019D5-47B0-411B-AAA8-1A5520E640A1}


釣って食べてと釣り人ならではの、最高な贅沢!!

てか、こんな美味いアジが釣れるんやったら、ガンガン行きたい(笑)