取材大成功でした♪ | 琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービス <ナカジーガイド>

琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービス <ナカジーガイド>

琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービスのことなら
ナカジーガイド 中島成典へ!

最新の琵琶湖の情報も配信中!!

今回はレジャーフィッシングの取材!
テンヤとタイラバの良いとこ取りな"テキサステンヤ"で瀬戸内へ挑みました。
話題のテキサステンヤ!
誘導式テンヤで、ワームはもちろん、エビをつけて使うことも可能!
テンヤなんですが、誘導式なので、今までより重いウエイト設定も♪
{574F11A9-D011-431C-855B-D5504C11B7C6}













テキサステンヤ&バリブルシャッド3で高級魚アコウを連発!
{58190FC1-E8BC-467E-AEF3-9B2CE58D59F5}

{EB2D4929-25E8-4609-BFD8-A0D50E0E015C}














これは、ボリュームのあるイカクロー4を装着して、デカイコブダイ♪
強烈なファイトでした(笑)
{99D4FDA2-EAEB-41F9-9B74-A3D62ABC0731}













瀬戸内では、いつも仲良くしていただいてるシログチも(笑)
テンヤなので、様々なゲストと遊べるのも魅力!
{B50501EE-2F7B-4798-87F3-EC5D63D3DE83}














青帝プライズのベイトテンヤロッドも大活躍!
バットパワーがあり、思いっきりフッキングできるロッドです(^^)
{7B21BB56-2DDA-4CDE-9E79-1526DC4D2514}














もちろん!マダイも!しかもナイスサイズ♪
テキサステンヤ80g+グラビー3で!
ちょうどイワシを追っているようで、弱波動アピールのグラビーで巻き上げてくると、思わずバイト(^^)
狙い通りの気持ち良い1枚!!
{80949B0C-10B8-40EB-8F39-7A6B22CE4DF0}













ラストはお世話になったONE PIECEIII船長と♪
的確な状況判断で今回の取材大成功に導いてくれました(^^)
{C0A1C0F5-3209-4FB7-A636-37C0C2187101}


今回の模様は8月発売のレジャーフィッシングで御覧いただけます!
そして、今日は並行して動画撮影も♪
こちらも何らかの形で、みなさんに御覧頂けますんで、また告知します♪