本日午前は、地域で街頭遊説を、久保井議員と共に行いました。おねがい


この度の東京都知事選では小池都知事が三選を果たしましたが、都議会公明党(東村幹事長)と連携しながら、市議会公明党がさらに力をいれていく子育て支援、高齢者支援、これからのまちづくりの展開について抱負を語りました。


また、6/26に閉会した市議会第2回定例会の一般質問では、①空き家対策で新耐震の除却支援の補助、②獣害対策では、さらに機動的な対応を強化する「獣害総合対策課」の設置、の2点について新たな提案を行ったことを報告しました。


むっとする湿度を感じる中、雨が少々ぱらつくなど、不安定な天候でありましたが、アピール時には雨☂️も降らず街頭を行うことができました。


演説中🎤、近隣の歩道から、車両🚗から、多くの激励がありました。どんどん現場の声を伺い、地域で喜んでいただける仕事をしてまいります!