【無料託児付き】マタニティ整体大阪吹田店~Aco☆salon~のママセラピストAcoです![]()
最近は本当に有難いことにお仕事が忙しくなってきているので、しっかりメリハリつけて週末は「家族時間」ってことで、パソコンもなるべく触らないように心がけています。
なんで、平日に週末のブログネタでーす![]()
土曜日は久しぶりに息子君の⚽の試合もありませんでしたので、「ママゆっくりDay」頂きました![]()
もう何年前からだろう。。。
ずっと子育てに追われてる私に「今日は僕が子供たちの面倒みるから、ママは買い物するとかとにかく自分の好きなことしてゆっくりして」って言われてはじまった「ママゆっくりDay
」
今回は友達の子供も一緒ってことでうちの長男&長女、友達の長女&次女の4人を連れて朝早くから出発~~![]()
最近ちょとはまっているアスレチックに行ってきたみたい
朝早起きして作ったお弁当も喜んでもらえてよかった![]()
で・・・
私&友達は朝からお互い末っ子の2歳の女子を連れて、買い物~~~![]()
私も友達もとにかく買った、買った![]()
ほとんど子供たちのものだけど、買い物ってかなりストレス発散で、満たされたぁ。。。
夜はうちの旦那様がつくってくれたパスタを食べて![]()
本当に本当に1日ゆっくりさせて頂きました![]()
パパ、ありがとうね![]()
![]()
![]()
【ご予約・お問い合わせ】
電話番号:080-8313-2475
施術中は電話にでることができませんのでおかけの際は
番号を通知してお電話くださいますようよろしくお願いします。
簡単予約:こちら→★★★
メールアドレス:acosalon@ms-hyogo.net
メールや予約フォームにてご予約の場合平日は24時間以内
にこちらより返信をいたします。予約後24時間経っても返信
がない場合は、なんらかのトラブルが考えられますのでお電話
にてお問い合わせください。
※マタニティ整体大阪吹田店 ~Aco☆salon~HPはこちら→☆☆☆
※姿勢チェック会詳細はこちら→♪♪♪
※出張姿勢チェック会の詳細はこちら→◆◆◆
※最新予約状況はこちら→♡♡♡
※簡単予約はこちら→★★★



