昨日のコーデ♪ | 日々の成長blog

日々の成長blog

気ままな30代独身の気まぐれblog
コーディネート
旅行✈️
セルフネイル
ファッション
ショッピング✍️



こんにちは♪

いいね、フォローありがとうございます❤️♡❤️


昨日のコーデ↓↓






コート GU オーバーサイズ2wayボアブルゾン(S)


ニットベスト ??


カットソー しまむら


パンツ ZARAキッズ(去年のレザーレギンス152)


バッグ r88


ローファー GU ボリュームソールローファー(S)


ニットベストとレザーレギンスと

久しぶりにシルバーのフリンジバッグを持ちたくて

コーデ組みました✌️


チェスターコートを合わせようか悩んだのですが

カジュアルな着こなしにしたかったので

guのオーバーサイズ2wayボアブルゾンを

ボアの方ではなく、キルティングの方で合わせてみました✨


guのこのローファー少し重たいのですが

すっごく歩きやすい✨


こういうローファー、ゴツく見えるので

今まであんまり好きじゃなかったのですが🤣

GUで試着してみたらとっても可愛くて!!

購入してよかったです🥺💕


今値下げされてて990円になってます💓

(オンラインは完売していますが、店舗ならまだ売っているかもしれません✨)


とってもおすすめです🥺♪♪


では、また更新します✍️