濃い月曜日が送れましたか? | 『小さな会社の売上を倍増させる最速PDCA日報』 中司祉岐のブログ

濃い月曜日が送れましたか?

娘2人と遊んで過ごした日曜日から一転。
フル稼働の月曜日です。

9時前に自宅を出て、70㎞離れた下関で商談(40分)。
終わるとすぐに来た道を戻り、一路、事務所に。
事務連絡が終わり、2日前から、パソコン設定のトラブルの解決を試みるも、
クライアント企業の会議参加(120分×2社)が控えていたので、40分間の滞在で移動開始。

立て続けに、2件の会議参加を済ませ、事務所に戻ります。
移動の間は、尊敬する経営者からの新ビジネスについて電話相談。
ワクワクする内容だったので、あっという間に到着。
私もサポートする可能性大です。

その後は、
事務所でフランチャイズ加盟希望者の現状ヒアリング1時間。
終わると、コンサルティング面談(120分)を1件行い、
昼間に断念したパソコン設定のトラブルの解決に再度挑戦。
結果、15分で解決。
その後、企画スタッフの山田から、
日報定期便のキャンペーン初日の結果を聞き、
今後の展開の確認。

※日報ファイルの必要性は、分かっているけど、
日報ファイルを作成していない方は、
こちらの日報ファイル特設ページを見てください。
↓↓↓↓
http://nippo-st.jp/l/m/uAm0WiaGJd5uLw

 

(2020年をスケジュール帖ではなく、

日報ファイルで迎えましょう)


リフレッシュをした日曜日からのフル稼働の月曜日。
一日を振り返ると、集中力も完全に使い切っていました。
ジェットコースターが登り切ったところからの、
急加速して駆け抜けていく感覚に近いです。


(ATOHSさんによる写真ACからの写真)

仕事が終わり、事務所を後にするときは、
まさに、ジェットコースターを降りた時のように、
ひざに力が入りません。

ガクガクしています。


この勢いで、一週間頑張り切ろうと思います。


月曜日をいかに充実させるかで、
一週間は変ります。

予定も少なめで、
仕事も少なめにしていると、
火曜日から頑張ろう!

なんてことは少なく、
そのまま、だらだらっと一週間が終わってしまいます。

自分の人生を変える一週間にするために、
将来の布石となる一週間にするために月曜日を濃い一日にしましょう。


一週間は月曜日の使い方で決まります。
月曜日にしっかりと仕事を入れることと、

スケジュールをしっかり組み立てる時間を取ることが大切です。

明日は、スカイプコンサルティングが一件、
売上日報セミナーに2回登壇。

日報セミナーの合間に来週木曜日開催の
『これで、何が起きても大丈夫。「どん底」から限界突破』
【講 師】一圓 克彦氏×小川 仁志氏×中司 祉岐

の参加確認をしようと思います。

このセミナー興味があるけど、まだ申し込んでいない。
という方は、こちらから詳細を確認してください。

━━━特設ページを開設!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細は下のURLをクリック!
http://pdcanippo.nippo-st.com/genkaitoppa56/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★


7月に発売した『5辛大盛がさえないボクに教えてくれた幸せな生き方』の出版記念で、
 

参加費は2000円‼‼‼
 

 

超パワフルなゲストで時間内に収まるか不安ですが、
ぜひ、人生を変えるエネルギーを浴びに来てださい。

たくさんの方々の参加をお待ちしています。

そして、セミナー後は大盛り上がりの懇親会。

今回の講師お二人はサービス精神旺盛過ぎる方なので、

今年一年を笑って終わらせたい人は、懇親会もお申込みください。

 

絶対におススメです。

━━━特設ページを開設!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細は下のURLをクリック!
http://pdcanippo.nippo-st.com/genkaitoppa56/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★