YOSHIKIと祉岐。(写真あり) | 『小さな会社の売上を倍増させる最速PDCA日報』 中司祉岐のブログ

YOSHIKIと祉岐。(写真あり)

今日で13連勤。

最近ちょっとハードワークだったので、

いつもより2時間睡眠を長くしたのですが、

眠いです。

 

そんな朝でも、

30分熱いシャワーを浴びると徐々に元気が出てきて、

スーツを着たときには完全にいつもの私になります。

外に出ると、秋晴れで気分もあがります。

 

 

 

今日の仕事は、

スタッフのコンサルティング面談の同行。

隣で聞いていると、

アイディアが湧いてきて、

ついつい私も話したくなるのですが、

我慢して聞いていました。

 

ですが、

我慢しきれず、少し話してしまいました。

反省。

 

 

その後、

XのYOSHIKIさんが食べたお好み焼きを食しに

広島県広島市安芸区中野にある、

ホットコーナーさんに行きました。

 

※ホットコーナーさん

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340105/34019218/

 

もちろん、座ったのはXのYOSHIKIさんが座った席。

食べたお好み焼きも、

XのYOSHIKIさんが食べたしそとチーズの入ったお好み焼き。

しそのさっぱりした味がチーズと意外に合うんです。

(写真撮り忘れました 汗)

 

美味しかったです。

食べ終わって、店内を見ていると、

サインを発見。

 

 

私も祉岐(よしき)なので、

サインを真似てみようかと…。

 

そして横には、

 

ありました!

XのYOSHIKIさんの来店時の写真、

勝手にパシャリ。

 

 

 

華奢ですね。

私と大違い。

 

せっかくなので、

私も同じポーズでパシャリ。

 

 

同じヨシキですが、

全然、違います涙。

 

しかし、満足です。

気分があがりました。

 

このお陰で、午後からの仕事も頑張れます。

広島事務所から、車で片道30分。

往復で1時間ですが、

テンションが上がったので、

良かったです。

 

 

実は、昼に若干疲れが出て、

何を食べるかだけではなく、

面談同行も終えて、

山口に帰ろうか悩んだのですが、

 

なんか、テンションが上がる気がして、

ホットコーナーさんに行くことを決意。

 

どうしようか悩んだときは、

テンションが上がりそうかどうか、

楽しそうかどうかで決めています。

 

 

もし、

この判断で失敗した時は、

妥協の選択ではないので、

後悔はないです。

 

 

そして、

この選択で、

気分があがることが多いのでおススメです。

 

どうしようか悩んだときは、

テンションが上がりそうかどうか、

楽しそうかどうかで決めてみてください。