朝、起きてベランダに猫を出したところ、日があたって温くて気持ちよい口笛


今日は昼にコンバット45分からのパンプ45分がホームの大久保であります\(^o^)/



9時頃には出る用意をして、朝10時頃に家を出発🚶‍♂️で車ではなく電車🚃で行きますウインク
10時半には大久保の駅について、そこから歩いて5分くらいで到着です。


なぜ🚃なのか、というのも駐車場は3時間まで無料、ジムでゆっくりすると3時間なんかアッ🤭!と言う間に過ぎちゃいますから、気にせずできるように🚃で行くことにしました照れ


コンバットは12時45分からなんで、その前はボディジャムをやってますが、一度も入ったことなくて、皆さん楽しそうにダンスしてるなぁと見ながら筋トレをしていました。爆笑


ダンス系は昔メガダンスに入っていたことがありましたが、楽しいのですがやったった感が得れなくて、今はコンバットとパンプ時々アタックに入ってます。


コンバット45分で、大分慣れてきたのか腿が気にならなかったんです🤗

しかし腕立てはやっぱりきついよね。
膝ついてやってるけど、きついっす!

その後にパンプ控えてるけど、ここで妥協は許されません💪巨人の星といえば「炎」。魅力あるサービスに思わず燃え上がる
本日も充実した時間を過ごしました。


しかし、パンプで腕が上がらんガーン
ベンチプレスのイラスト(男性)
震える((((;゚Д゚)))))))
下半分の4回からシングル2回が
震える((((;゚Д゚)))))))
ヴァォ〜リャ!
と雄叫びをあげながら、なんとかクリアしたけど3曲目・・・久しぶりにやばかったです。

やっぱりスタジオ入るなら筋トレメニューしたらあかんっすねショボーン腕・肩・足キツイっすガーン


今、良い具合に腕と肩が張ってます。
明日は筋肉痛かなぁ

さて明日は仕事です。
めんどくさいけど、仕事頑張るべぇ🤗