またまたお久しぶりです!

 

 

少し遊び過ぎて疲れておりましたが

しっかり休んで

通常モードに戻りましたニコニコ

 

心配して連絡をくれた方々

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

現在開催中の

「札幌パセオ・梅祭」のバイト祭




最近はすっかり「カッターがお友達」となり笑

暇さえあれば段ボールを開けて

せっせと品出し&レジ&接客を

ひたすらやっています笑い

ありがたい事に毎日大盛況飛び出すハート

 

 

 

そして今回から

新たにメンバーも加わって

毎日楽しくやっております爆  笑

 

 

 

普段はみんなそれぞれ

違う活動をしていますが

 

梅祭バイトを通じて

色んな出会いや気付きを

得ているようで

お誘いして良かったなぁと

つくづく思います照れキラキラ

 

 

 

さてさて

私はといえば

ものすごい高速スピードで

願いが叶ったアレに明日から行ってきますグラサン

 

 

 

念願の

出張へ行ってまいります飛行機キラキラto 高知

 

 

こうなったら楽しいな♪って事まで叶い流れ星

 

 

「喋るぬいぐるみくまクッキー」こと

愛媛のトレーナーひろかと

一緒に働いてきますルンルン

 

 

 

今回はゆっくり観光は出来ないけれど

カツオやうどんは

何としてでも食べてくるぞニヤリ

 

 

 

今回の出張を通して

自分にどんな経験をさせてあげられるのか

今から楽しみです飛び出すハート 

 

 

明日は6時半くらいに家を出発予定

やる事やって早く寝ないとふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

高知出張の後にも

まだまだ楽しい事や

新しい展開が控えているので

頑張り過ぎない程度に

楽しんでやっていきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

出張先は

「高知蔦屋書店」

全国にある大型のオシャレTSUTAYAスター

 

 

 高知蔦屋書店

 

 

 

YouTuberも来て

店内のみならず

お店の外のスペースも使って

大々的にお祭りみたいな感じで

やるらしいです祭生ビール

詳しくは知らないw

行ったらどうにかなる!する!w

 

 

↓CM第2弾↓

※音が出ます!

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりま~す飛行機新幹線車船自転車