こんにちは〜音符

ご無沙汰しておりましたニコニコ




最後にブログを更新したのが

2週間以上前…



この間色々ありました!


参観日2連ちゃん7/4(月).5(火)


からの〜



星エッセンス練習会星7/6(水)

白黒コーデのみんなをパシャリカメラ



星梅のバイトが始まり星 7/6(水)〜

(今回は会場設営やレジ研修まで受けちゃったりなんかしてw)

今回は新メンバーを迎えてのトレーナー5人体制キラキラ




星宇宙意識覚醒セミナー後半2日間星7/9(金).10(土)

セミナー中に私の講座で使うボールが出てきてビックリしてパシャカメラ


初めてセミナー中に寝たふとん1ふとん3w



星社長とその仲間達と飲み会7/10(土)

ゆっくり仕事の話が出来て良かった✨

2次会のバンドカラオケで、アンプに繋がってないギターをずっと弾いてた面白すぎる社長15の夜



星積丹ツアー星7/12(火)

右上:カッコよく景色を眺めてる姿を、さえファン達に送るからとカメラを向けたら、急に照れて腹筋が抜けた図。それをイジると蹴られそうになりましたwww


左下:水を車に置いていってしまい、雨で水分補給をする2人と、それを冷やかな目で見る保護者(奥)


右下:岩場を降りる写真を撮りたいから自然に降りてと言うカメラマンの指示に、とんでもなく不自然な降り方になった先頭を総ツッコミしている図



左上:美味し過ぎたウニ丼ラブラブ

ごちそうさまでしたラブ


左下:ニセアバウトツアー。私の目線がいやらしいという噂グラサン



右下:余市の道の駅。果物やジャムなどの甘いものを買うチームと、つまみやお酒などを買う酒飲みチームと二分化爆笑



ふざけ過ぎて

ご本人の前で

ニセオーラハーモニーをしてしまった

我ら2人ピリピリ


※今のところ出禁にはなっておりませんダッシュ




星息子修学旅行星7/13(水).14(木)


ちょっと期待していた定番の木刀は買ってこなかったけど、今回はアイマスクが流行ったらしい…





星セミナー受講と北海道神宮星7/14(水)

うるさくして守衛さんに

「そろそろ静かにしてください」と怒られたハッ


「そろそろ」って事は、しばらく我慢してくれてたんだな爆笑


 


そして翌日の先週金曜日

事件は起きましたピリピリ



梅のバイトが

いつもと違って全然楽しくない…無気力

なんか変…無気力



たまたまトレーナーさんが2人いたので

ヘルプ要請お願い

本当頼りになる泣くうさぎ



原因はわかってました

休まな過ぎびっくりマーク



普段家でゆっくりしてて

週に数回しか出掛けないのに

ここ最近は毎日のように

遊びや仕事に

出掛けていたもんだから

疲労が溜まってた様子絶望



昨日は旦那を職場まで送り

朝ご飯を食べてまた寝て

昼に荷物を受け取りまた寝て


結局14時くらいに起きて

めちゃくちゃ元気になりました爆笑



そこからせっせと家事を済ませ

身体も心も家もスッキリおねがいキラキラ



夜はお昼に届いた

夕張メロンをいただきましたプレゼント




最近

ごちそうになる機会や

頂き物をたくさんしたりプレゼント


告知も全然していないw

あのボールの講座を覚えててくれて

お申し込みいただいたり笑い泣き



とってもとっても嬉しいですラブ

ありがとうございますキラキラ



エネルギーって循環しているんだなぁスター




暑い暑い高知に備えて

髪を切りましたハサミ

なかなか切られた驚き

高知に私たちのエネルギー置いてくるぞーキラキラ

宇宙意識で働く練習だ爆笑UFO



子ども達がミニオンズの映画を見てる間に

車でブログを書いて待ってた



これまた色々あったけどw

とりあえず無事に観れたようで一件落着としようグラサン