こちら↓楽しく終わりました~♪

正式なやつは今週月曜日に行いましたスター

正確にはこれも正式じゃないんだけどw

 

さえさんに撮ってもらったw




 

実は…

その会をものすごく楽しみにしてくれていた方が

時間を勘違いしていたみたいで

参加出来なかったのでアセアセ

 

 

「勝手にグループトーク♪ま〇さんリベンジ会」なるもの

昨日の夜ひっそりとやっちゃってました~グラサン生ビール

 

 

両会ともそれぞれ色んな話が聞けて楽しかった~爆  笑ルンルン

 

 

私がやりたくて企画したのにw

ありがとうと言ってもらえちゃって

楽しかった~と喜んでもらえて嬉しかったですおねがいイエローハーツ

 

急なお誘いに乗ってくれた皆さん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

名古屋のさわ子さんなんて

たくさん褒めてくれた上に

ほんのお礼に♡って

LINEギフトでスタバのドリンクチケットをプレゼントしてくれてね目がハートキラキラ

 

めちゃくちゃビックリしたけど

そんな事してくれるだなんて

さわ子さんにとっても

きっときっとイイ時間だったんだなって

思ったらすっごく嬉しかった照れ飛び出すハート

ありがとうございますイエローハート

 

 

ここぞという時まで大事に取っておこうっと笑

 

 

 

さてさて

来週の7月6日(水)には

第2回目のトレーナー練習会を札幌で行いますびっくりマーク

 

まだ1~2名くらいは大丈夫だと思いますので

気になっている方はご連絡くださいねウインク

 

 

 

そしてそして

その日の午後から

梅のバイトがまた始まります爆  笑

 

オープン2日前からお店の設営や

レジの研修を受けてきます

今日はバイトメンバー集めやシフト調整

私、いったい何屋さんなんだろ…www

 

 

 

札幌パセオ地下1階

前回とはまた違う場所で

今度は7月8日(金)~8月7日(日)

1ヵ月間の長丁場ですびっくりマーク

 

 

今回は新メンバーSONOKOさん・MINEさんも加入予定拍手

 

さらにトレーナーさんの力を発揮してきますので

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいキラキラ

 

あっ!遠くからでも大歓迎です飛行機