6月15日(水)はトレーナーの練習会でした~ニコニコ

 

マダム園子が開催ブログを書いてくれましたよ!

下矢印下矢印下矢印

園子さんたら

私の手が癒しの手だってパーキラキラ

嬉しいなぁもうよだれ

 

 

 

練習中の写真はナシ爆  笑

 

唯一撮ったのが参加者さんが来る前に

金八先生ごっこして遊んだ

このくらい…笑い泣き

「人」と言う字は…の説明が終わり


「休」という字は…の説明をするところ爆笑




懐かしい会場で

とにかくトレーナーさん達と

集まれただけでも楽しくて大満足照れ

 

もちろんちゃんと練習もしました飛び出すハート

 

 

 

エッセンスが

ギリもう一回練習会出来るかな~♪

くらい残っているので

近いうちにもう一度開催したいと思いまっすびっくりマーク

 

 

日程が決まったら告知しますね~グラサン

 

 


 

 

今日は息子のお誕生日バースデーケーキ

今日は旦那と子ども達は

用事があって居ないので

何もしなくても良いニヤリ



明日お祝いするんだけど

食べたい物はラーメンだそうなラーメン

スープから仕込んで

味玉&チャーシューも作るかな豚



ラーメンとケーキって食べ合わせ悪そう爆笑

 

 

 ではでは〜ルンルン