昨日のブログ

たくさんの反響ありがとうございましたラブラブ



なにやら7月末に高知行きがチラついております爆笑




さてさて!

バイトが終わり早2日…


私とむつみ氏は

暇すぎるとロクな事にならないと

自負しておりますのでw

ちょっと休んだら

また何か動き出したいと思います爆  笑

 

 

まずは6月15日(水)に札幌にて

振動数トレーナーの練習会を行います!!

 

 

大人の文化祭Ⅱの時に

エンライトメントからご厚意で提供いただいた

オーラクリアエッセンスの残りを

トレーナーさんのスキルアップの為に

有効活用させていただきますキラキラ

ご快諾いただきありがとうございます♡



 

トレーナーコースを

オンラインメインで受講した方には

キネシオロジーの練習や

人の振動数を上げたり

エネルギー調整の練習をやったり

 

 

常連さんもエッセンスの狙い撃ちの練習をするよ銃キラキラ

 

 

説明しよう上差し


狙い撃ちとは…

エッセンス選びをキネシオロジ―を使わず

感覚的に選んだり

オーラのどこの場所にエッセンスをかけるべきかを

意識してかける事をここでは指す

 


効率的にオーラをクリアにするのと

エッセンスの節約も出来ちゃうので

2度美味しい狙い撃ちウインク の練習w

 

 

お遊びとは違うけど

決して堅苦しい真面目なお勉強会ではなく

みんなで楽しくスキルアップ出来たら

嬉しいなぁと思い企画しましたルンルン

 

 

興味ある方は個人的にご連絡くださいね!

 

空いているお部屋が70名くらい入る

大きいお部屋しかなかったので

まだまだめちゃくちゃ余裕があります笑

 


【詳細】

日時:2022年6月15日(水) 9時30分〜11時30分

終わったらランチ行っちゃう⁈


場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ(地下鉄宮の沢駅直結)


参加費:1,000円(会場費・サプリメント代)


持ち物:水、筆記用具


申込期限:当日朝まで可(ですが、出来れば早めに申込いだだけると嬉しいです♡)


ご連絡お待ちしてま〜す飛び出すハート





今日は最終日に社員さんが

プレゼントしてくれたジュースを飲むんだ〜ジュース



紅まどんなっていう品種で

高級みかんなんだってオレンジ

このサイズ(180ml)で756円だよ!?

美味しくないワケがないラブ

 


土曜日のわちゃわちゃで

レジ打ち間違いまくって

危うく没収されそうになったのは内緒爆笑

無事に連れて帰って来れて良かった(笑)



ではでは、また〜♪