おはようございます太陽

 

大人の文化祭Ⅱが無事に終わり

ようやく通常モードに戻りつつあります

 

が!

 

明日の夜は

「大人の文化祭Ⅱ Zoom打ち上げ」をしますニコニコ

なぜなら届け隊の皆さんとも

絡みたかったからハート私が

 

参加者の方にはイベントを通して

どんな気付きがあったか

なんて事をシェアしてもらうんだ

 

強制じゃないからただ話聞いてるだけでもOKOK

お酒飲みながらでもスキンケアしながらでもOKOK

 

楽しみだな~♪

 

 

 

でね、ここからは文化祭マジックのお話キラキラ

よくイベントの時に何か起きたりするじゃない?

それらしき事が私にも起きてねびっくり

付き合ったとかではないよ?w

 

 

 

 

先週火曜日イベントまで残り3日という時に

娘の通うプールに連れて行ったの浮き輪

レッスンが終わり

身支度するのをフロントで待っていたら

ここにいるはずのない人の姿がびっくりマーク

 

 

 

理学療法士の専門学校の時の後輩(今は別職)びっくり

私の同級生と後輩たち数名で

社会人になっても飲み会をしたり

キャンプをしたり仲良くしていた仲間の一人音符

 

 

みんなそれぞれ家庭を持ち

子どもが生まれてからは

なかなか学生のノリが続かなくなり

最後にあったのは4~5年前くらい?

それっきりになっていましたもやもや

 

 

プールで会った後輩も

最後に会った時には

札幌から1時間半くらいの所で働いていたので

まさか札幌で

しかも生活圏内で会うなんて思いもしなくて

めちゃくちゃビックリしました爆笑

 

 

話を聞くと4年前に札幌に転勤になり

私と同じ区に住んでるとの事 連絡せーや

 

 

 

その時はあまり話せなかったのだけど

今週行ったらまた居てw

今回は子どものプールを見学しながら

ゆっくり話せました照れ

 

 

最後に会ったのいつだったっけ?と

LINEグループを探すと

かろうじて残っていました

 

 

その名も「375会(8)」爆笑

そこにツーショット写真を送ってやりましたチョキ

 

 

みんなワケが分からずパニック笑い

事情を説明してぞれぞれ近況報告をし

4~5年経ってみんな色々変わっているのに

一瞬で学生時代に戻れた気がして

すごく楽しかったイエローハーツ

 

 

 

話を進めると

375会メンバーで

唯一未婚だった同級生が

結婚して来月北海道神宮で

お式を挙げるとの事お祝い 連絡せーよ Part 2

 

割と融通が利くみたいで

お散歩がてら来て良かったら参列してとラブ

 

 

久しぶりに会えるだけじゃなく

花嫁姿も見られるなんて〜チュー

 

 

絶対行くっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

その後

お祝いしようと飲み会案が出たけれど

再開した後輩以外はみんな病院勤務で

役職就いてたりするから立場的にもNGらしい

別職の後輩もお堅い仕事なのでNG

仲間のお祝いも自由に出来ないなんて窮屈な世の中ね…

 

 

 

それならばびっくりマーク

 

たまたま北海道神宮に参拝しに来たら

たまたま先輩が結婚式してたから

たまたまちょっと顔出したら

たまたま記念写真にも写っちゃった!

というテイにしようぜと

思い付いたわけですキラキラ

さすが私口笛

 

 

 

急で都合の付かない人もいるけど

何人かでも

たまたま会って

たまたまお祝い出来たら嬉しいな飛び出すハート

 

 

 

実は

その後輩達とは学祭の実行委員を

一緒にやったきっかけで仲良くなったのです爆笑

 

 

 

もしかして文化祭マジックかも⁈と

思わせてくれる出来事でした

使い方合ってる?笑

 

 

あ~幸せ照れ

 

 

 

 

若かりし頃の375スター