おはようございます!

イベントまであと2日となりました

ここに来てバテてきた主催中園です絶望

 

 

昨日も各方面と連絡を取り合い

1日中スマホとパソコンをいじっていたもんだから

夜には目はしょぼしょぼ…頭パンパン…

しょぼくなってました真顔

ヘッドスパ行きたい…

 

 

が、そんな中

タイムテーブル作りに協力してくれている

エンライトメントのさえさんから衝撃の写真が送られてきましたスマホ

 

 

 

〜見届け隊隊長エナさんインスタより〜

 

 

 

一瞬驚き、その後爆笑爆  笑

 

 

めちゃくちゃ真剣に作ってくれてるんだもんびっくりマーク

 

 

あのYOKOさんがびっくりマーク

 

 

部屋着でびっくりマーク爆  笑

 

 

それを横でケラケラ笑いながら写真を撮ってる

さえさんを想像したら、なお笑えて笑い泣き

 

最後の写真なんて可愛すぎてヤバい飛び出すハート

 

 

いやぁ本当にありがたいです照れ

 

 

これイベント終わったら絶対泣くやつじゃんw

昔、学祭とか終わったら泣いちゃったやつの大人バージョンのやつじゃんwww

 

主催の他の2人も歓びがもうもう溢れてますラブ

 

見届け隊のお菓子も続々と届いていますプレゼント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日明日はイベントに備えて

体力回復に努めたいと思います筋肉

 

バテ気味なのを察知して

連絡してくれた方スゴイよ

エスパーかと思ったよ昇天

ありがとね飛び出すハート

 

 

 ではでは〜キラキラ