こんにちは!

 

大人の文化祭Ⅱまで、あと3日!!!

非常にそわそわしておりますスター

忘れている事はないか

一つ一つやる事を終わらせているつもりだけど

もうよくわかりません昇天

 

 

なので

昨日は街に靴を買いに行きました車w


一応、主催者として?

ちょっとカッコつけようと?

シュッとした靴を買ってきましたハイヒール

 

ついでにカバンも買っちゃった爆  笑

 

GW明けだからなのか

人が少なくて買い物しやすかった~びっくりマーク

 

 

帰ってきてからも

あちこち連絡を取り合い

お米を炊くのを忘れる始末…絶望

 

 

そんな私に

何も言わず協力してくれる家族に感謝飛び出すハート

 

 

夜は息子に笑わせてもらいました笑

 

漢字のミニテスト鉛筆

理数系の息子は

漢字があまり得意ではないのですが

 

珍しくここ数回100点が続いて

がんばっているな~と思っていたら…

 

コレですよコレ↓


 

 



「紙原料」「紙原」という事かな?

先生の冷静なツッコミ笑い泣き

 

どうやらうちの息子には

漢字のテストは必要みたいですニヤニヤ

 

 

あ~笑った爆  笑

 

 

そんな息子も遊びに来るかもしれない

大人の文化祭Ⅱは今週で~す笑

 

imageimageimage