今回のイベント

現地参加のみならず

現地に来られない方も参加してくれますキラキラ

 

 

 

委託で販売させてもらう

お2人の紹介

 

 

①手編みの靴下

東京の「ゆかりのLino」さんピンクハート

 

どれもめちゃくちゃ可愛いラブ

手編みですごい手間暇かかるのに

こんなにたくさん編んでくれたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

世界にひとつだけの手編みの靴下です照れ

 

 

 

 

②名古屋の「COFFEE STAND polepole」さん

  


私も名古屋に遊びに行った時に

寄らせてもらったんだけど

まず店主のみゆきさんが可愛いハート

お店も超オシャレキラキラ

コーヒーはもちろん美味しいコーヒー

 

①メッセージ付きコーヒーバッグ600円

②コーヒーバッグ300円

どちらも数量限定です!!

 



当日は

参加者みんなで協力しながら

責任を持って管理しますニコニコ

 

 

 

一昨日はエンライトメントから

エッセンスが届きました香水

 

 

みかんジュースの段ボールに入っていたので

子ども達はジュースが送られてきたのかと思い

一瞬沸きました飛び出すハート 

が!

中身が違う物と知り

スッと引けていきました爆笑

 

私はたくさんのエッセンスがきて

テンション上がったんですけどねラブ

参加者全員で大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

 

今週は委託の商品や

見届け隊のみなさんからの

全国各地のお菓子が届く予定なので

今からめちゃくちゃ楽しみチュールンルン

 

お届け隊の皆さまありがとうございますラブ

 



大量のお菓子が届く事を知った小6の息子は

「荷物のテープは、ガムテープかな?布テープかな?」とテープの種類を気にしており…

 

 

どうやら

こっそり開けてお菓子を抜いて

閉めて元通りにしようと

企んでいる様子ニヤリ

 

 

食べたかったら

会場に遊びに来るように

言っておきました笑

 

 

厳重に管理いたしますので

安心して送ってくださいね爆笑

お待ちしてま〜すプレゼント

 

 

 

私の予定↓↓↓

 

 

 

 

image
 

フォローしてねー!