大人の文化祭IIまであと5日びっくりマーク

 

 

昨日は我らのボスYOKOさんが

リブログして応援してくれましたキラキラ

 

クリエイターHirokaが

出店者一覧を作ってくれたりキラキラ



 

 

 

このイベント

いつかトレーナーさん達と

イベントやりたいなぁと

漠然と考えていたのが

そもそもの始まり星

 

 

 

それが気付けば

主催3名

出店者17名

お手伝い5名

見届け隊のみんな10名以上と

 

その他にも

ボスにも多大な協力をしてもらい

総勢40名近くの方のご協力のもと

開催出来る事になりましたびっくりマーク

 

 

皆さま本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

イベント自体出た事も

ましてや開催した事もなくて

何もかも手探り…

 

こんなに規模が大きくなるなんて

予想もしていなかったので

参加者の方にも不安にさせてしまったり

なかなかうまい事進まなかったり

正直大変な事もあったけど

 

 

イベントやりたいなーって

思った事を口に出していたら

本当に現実になりました爆笑

 

 

それもこれも

それを拾い上げてくれて

やろう!と実行に移してくれた

主催の2人と

こんなふわっと見切り発車企画に乗ってくれた

参加してくれるみんなのおかげです飛び出すハート

 

 

本当にありがとうございます花

 

 

残り5日…

正直もう何をして良いかわからないw

自分の準備も何もやってないw

でもまぁここまで来たら何とかなるでしょう口笛

 

 

 

私は何をするかと言いますと…

 

一応、現場監督的な立ち位置

 兼

初日の13日(金)は色々やりますニヤリ

 

 

13日(金)11時15分~12時15分

「助産師に聞きたい!女性のアレコレ!」

というタイトルで

ぷれな助産院の助産師木田妙さんが

お話ししてくれる会の

モデレーター的な事をやります!

 

 

助産師・看護学校の教員など

豊富な経験と知識をお持ちなので

他では聞けない貴重なお話が聞けます

たくさんの女性に届けば嬉しいなラブラブ

 

 

妙さんは講座以外の時間は

セッションブースで

「女性の健康相談♪」

20分500円の超お祭り価格で

やってくれるので要チェックですよおいで

 

 

 

 

あとは…

金曜日の講座スペースが空いていたので

13日(金)13時30分から

お遊び講座をやろうかと思ってますウインク

 

image

 

 

 

「講座」という単語を聞くと

ついつい真面目になっちゃうのでw

いかにゆる~く遊ぶかを意識しましたうずまき

お祭りだもんね口笛

 

 

image

※ゆるいと言っても今回こうはなりません
以前のオンライン講座の様子(仕事中w)
 
 

ミカサボールを使ったワークと

簡単なボディワーク2種類くらいで

体軸が整っているのを感じてもらえるような

お遊び企画ですバレエ

 

image

 

難しい事は一切なし

誰でも気軽に参加できますので

ボールをお持ちの方は持参で

お持ちでない方はボール代700円のみで

参加費無料で受けられますので

ぜひ遊びに来てくださいルンルン

 

服装は

パッツパツのタイトスカートとかでなければ

何でもOKOK

 

 

このボールあらゆる所をほぐしたり

感覚を入れたりするのに超便利なので

一つ持ってたら色々使えるびっくりマーク

本来子ども向けのボールなので

もちろんお子さんとも遊んでも良しびっくりマーク

 

 

2つあれば…

 

こんな遊び方も出来ます笑

image

 

講座を受けてくれた方には

ボールエクササイズレッスンの割引券や

かっさの施術割引券も付けちゃおうかしらルンルン

 

 

 

 

あとは…

2日間エッセンスブースで

エネルギー調整もやっちゃいます香水キラキラ

 

今回エンライトメントさんから

多大なご協力をいただき

エッセンスブースを設置することが出来ました

ありがとうございますおねがい

 

 

当日は

主催のむつみさん・私が中心となり

会場に多数いる振動数トレーナーで

オーラクリアエッセンスを使用し

心と身体のエネルギー調整を行いますキラキラ

15分1000円のお祭り価格祭

 

その方に必要なエッセンスを

購入する事も出来ます香水

(その場で受付し、後日発送)

 


 

他にも紹介したい事いっぱいなんだけど

とりあえず自分から笑

 

 

参加者もお客さんも

みんなそれぞれ楽しんで欲しいな~ラブ

もちろん私も楽しみますスター

 

 

 

フォローしてね!