本日2本目~!

 

↑1本目で書いたイベントの

タイムテーブルが出来上がりましたので

ご紹介指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どう!?スゴイでしょ!?ラブ

 

 

エンライトメントのスタッフ

さえさんが作ってくれたんだけどね!

 

もうたたき台を作って見せてくれた時から

フェスのタイムテーブルみたいで

一人テンション上がってました爆  笑ルンルン

 

 

遠方でも出来る仕事振ってねって言ってくれて

来週金土のイベントにも

木曜日の夜から前乗りしてくれて

朝からずっと手伝ってくれるんだってスター

はい、感動~笑い泣き

 

 

 

出展者さん一人一人

紹介しようと思ったんだけど

たくさん過ぎてたぶん無理なのでw

 

大人の文化祭Ⅱのアカウントから

講座や物販、セッション内容を

チェックしてくださいねウインク

 

 

私のおすすめは…

もう全部です笑

 

 

ぜひ会場に来て

私たちのエネルギーに触れていってくださいキラキラ

 

 

その2日間

さっぽろ創世スクエアは

間違いなくパワースポットです上差しキラキラ

 

image