お久しぶりですニコニコ

 

 

最近はすっかりイベント関係で

忙しくしたり

子どもが濃厚接触者になり

先週1週間学校に行けず

一足早いゴールデンウィークを

過ごしていました桜

 

 

幸い何も症状が出なかったので

自宅待機期間を経て

今週の月曜日から学校に行けてます学校

 

 

 

子どもが学校に行けないとなったら

完全にオフモード(ママモード)なので

イベント関係でもあまり動けずアセアセ

ブログもインスタも更新出来なかったので

今日はチャーンス爆  笑キラキラ

 

 

イベントはもう来週の開催

たくさんの方のご協力を得て

何とか形になりそうですキラキラ

皆々様ありがとうございますお願い

 

 


エンライトメントのさえさんが

タイムテーブルを作ってくれていて

今日中にはお披露目できるかと思いますので

出展者さんにじゃんじゃん告知してもらおうと思っていますおねがい

フェスのタイムテーブルみたいでテンション上がりましたwww

 

 

そして

サロマの恵奈さんが考えてくれた

この嬉し過ぎる企画も↓↓↓

 

10名以上の方が参加してくれると

今朝ブログで見てめちゃくちゃビックリびっくり

楽しみすぎる~ルンルン

 

お菓子は私の自宅に届けてもらうのですが

当日まで待ちきれずうっかり食べない様にしないとよだれ

 

 

そしてそして

急遽、都合が付くことになり参戦が決まった

トレーナー仲間の虹子さん流れ星

遊びに来れる事になり

どうせせっかく来るなら

何かやってもらおうとw

開催10日前にもかかわらず

完全なるムチャぶりに応えてくれました〜爆笑

 



その名も

「虹子の気まぐれセッション!虹子を探せ!」ですびっくりマーク

 

当日、会場で自由に遊んでいる

神出鬼没の虹子を探して

声を掛けたり掛けられたりして

運が良ければミニセッションをしてもらえるという

ふわっと企画となっております笑

 

 

 

大人の文化祭II

インスタアカウント↓↓↓

 

 

当日はインスタライブもやる予定なので

フォローお願いしますウインク