現在準備で忙しく動いている

イベント「大人の文化祭II」




これ↑に関して

サロマの恵奈さんが

とっても嬉しい企画を

考案してくれました〜爆笑

スゴイのキラキラ


恵奈さんもね

コンディショニングを

お仕事にしているので

イベントに参加しませんか?と

声を掛けさせてもらったんだけど

都合が合わなくて

講座は難しかったのアセアセ



だから遊びに来てくれたら

嬉しいなぁって思っていたら

あんな事思いついちゃってくれて

びっくりびっくり




事前にプレゼン資料まで

用意してくれて

忙しいだろうからと

色々配慮してくれて

その温かい気持ちに

主催者3人

猛烈に感動したでやんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二つ返事でお願いしちゃったチョキ




ありがとうございますラブラブ




イベント関係で

ちょこちょこ動いたり

お家の方のイベントも続いて

若干お疲れ気味だったので

パワーをもらいましたグラサン



今日は早く寝て明日に備えるぞー筋肉



「大人の文化祭II」のインスタアカウント


参加者の紹介や

当日は講座や物販・会場の様子を

インスタライブで配信する予定なので

フォローお願いします指差し

https://instagram.com/otona_no_bunkasai2?igshid=YmMyMTA2M2Y=