こんにちは~!

 

今日は昨日見たテレビの話

 

 

昨日21時半くらいだったかなー

子ども達が寝室に行き

やれやれ…

やっと1人の時間だと

テレビのスイッチを入れると

 

 

「ゆず」の2人が出ていました

 

今までの歩みを

ドキュメンタリーのような

雰囲気でやってる

 

 

 

あれ?

でもこの番組

私も子ども達も好きなバラエティー

「千鳥のクセがスゴいネタGP」で、なんで???

 

 

でもこの番組を見てる人なら

少し見ただけで

それが壮大なフリだとわかるはず

 

 

 

やっぱり予想通り爆  笑

 

 

おもわず声出して笑っちゃって

寝室から子ども達が下りてきた

今日の朝にも見て

合計5~6回見てるけど

やっぱり笑っちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

みんなに見て欲しいので貼るニヤリ

 

 

 

 

 

 

本当狩野英孝すごいと思うびっくり

 

昔、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」で

テレビに出てきたときは

どこがおもしろいのか

正直わからなかったけど

ごめんなさいw


今はめっちゃ好き!尊敬!

このクセがすごい

アレンジシリーズがめっちゃ好きで

いつ見ても笑っちゃう笑い泣き

 


今でもテレビに出続けられてるのは

みんなに愛されてるからなんだろうなー

才能に溢れてる

真剣にやってるのがおもしろくて笑われてるのか

笑わせようとしてあえて狙ってやってるのかが

わからない所もすごいびっくりマーク

 

 

私のおすすめは


「ドラえもんのうた」と一青窈の「ハナミズキ」





もう全部好きなんだけどねびっくりマーク

 

 

 

私の上げアイテムの1つキラキラ

 

 

 

あとね

クセスゴの後のテレビに

満島真之介が出てたんだけどね

エネルギーの話をしてたの

 

最初は他の共演者の人に

「エネルギーって何?」

みたいな感じで言われてたんだけど

最後にはみんなを巻き込んで

エネルギーの話を普通にしてて

共感する人もいて

なんかすごいなって思った!!

 

 

周りにどう思われるかとか関係なくて

自分の感覚の話を

テレビで堂々としてて

みんなを巻き込んじゃう

そのエネルギーがすげぇ~と思った

昨日のテレビのお話でしたニコニコ

 

 

 

では~ルンルン