金曜日は

5月13日(金)14日(土)に

さっぽろ創世スクエアで開催します

イベントの説明会を行いました〜ニコニコ

 

 

参加してくださった方

動画視聴を申し込んでくださった方

お手伝いを申し出てくださった方

 

 

みなさんありがとうございました照れ

 

 

 

中には勇気を出して

イベントに参加を表明してくれた方や

動画視聴を申し込んでくれた方など

色んな方がいらっしゃいましたびっくりマーク

嬉しいなぁもうニコニコ

 

 

現在のところ

参加者 11名(+ポロリティー3人)

お手伝いしてくれる方 3名

 

動画を見てくれた方を合わせると

20名以上いるのかな飛び出すハート

 

 

このイベントを

どんな風に楽しむかは

本当自分次第スター

 

 

私たちから

こーしてね、あーしてねという事は

ほぼほぼありません笑

市の施設なんでね、そこん所はちょっとありますが

 

 

参加すると言ってくださった時点で

みんなが当事者です花

みんなで作っていきましょう立ち上がる

 

 

 

ちなみに私の楽しみ方は

みんながワイワイやってる所を

ちょっと客観的に見て

ニヤニヤしてコーヒーを飲む事ですグラサン

 

 

あとは

かっさのワークショップみたいなのとか

ミカサボール持っていって

体験会みたいなのやろーかなとか

 

 

でも基本的に全体を見てる感じに

なるのではないかと思ってますイヒ

 

 

 

当日はインスタライブでも配信して

遠方の方にも

イベントの雰囲気を味わってもらったり

気に入った物があれば

購入出来るようにしたいと

考えていますキラキラ

 

インスタライブをご覧になりたい方は

アカウントが出来ましたら

フォローお願いします流れ星

 

 

 

【物販ブース】

絵、リース、アクセサリー、サンキャッチャー、ハンドメイド作品、古着をリメイクしたおしゃれバックなどなど

 

【セッションブース】

内容検討中

(カードセッション?、エッセンス体験?などまだ未定)

 

 

【講座ブース】

振動数無料体験会(名前は変わるかも)

子育てママ向け講座

愛さん・あきちゃんの子どもについてのお話会

ヨガ、ボディワーク

助産師・妙さんによる

「今すぐできる尿漏れ予防講座」

「今すぐできる生理痛改善講座」

などを予定していま~す

 

 

 

今の時点でざっくり決まってる内容です!

セッションブースや

講座ブースは

まだまだ変更ありますので

決まり次第発信していきますねーニコニコ

 

 

イベント名:大人の文化祭II

 
 

日時:2022年5月13日(金)・14日(土)

10:00〜15:30(13日はもう少し長くやるかも⁈)

 
 

場所:創世スクエア(JR札幌駅から徒歩10分、地下鉄大通駅から徒歩5分、地下歩道空間直結)

一階イベントスペース
 

詳しくはこちら

SCARTSモール 1階のイメージ
 

SCARTSモール 1階(A・B区分)のイメージ

 
 

出店者:トレーナーさん限定(例外あり)

 

ブース:物販、セッション、講座、ワークショップetc.

 

 

今日は両親が不在の実家で

明日102歳になるおばあちゃんとお留守番ニコニコ



孫の手を使って、ひ孫とかるた対決ハート


16-29で娘が勝ちましたが

100歳オーバーにしては

かなりの大健闘爆笑

まだまだ長生きの予感キラキラ