先週木曜日は

同行ショッピングの同行に

行ってまいりました〜ハイヒール



この同行ショッピングの同行


一言で言うとめちゃくちゃ楽しいびっくりマーク



着る服着る服

お客さんがと〜っても可愛いのニコニコルンルン



着替える度にいちいち

きゅんきゅんしちゃって

こちらが楽しくなって

興奮して暑い暑いチュー

そうなるだろうと予想して

薄着で行ったつもりだったけど

やっぱり暑くなったw




今回は

入園式の洋服がメインの

ショッピングだったんだけど


そのまま式に出ても良い仕上がりが

いっぱいあって

絹子さんと何度も

「おめでとうございます㊗️」って

言ってました爆笑





もちろん普段にも着れる服も選んで

旦那様とデートもOK

お子さんとのお出掛けにもOKな

着回しがきく可愛いワンピースもご購入ドレス

家族で楽しくお出掛けしてる姿が

目に浮かびます流れ星

可愛い〜ラブラブ




スタイリスト絹子は

お客さんをリカちゃん人形のように

選んだ服を着てもらっては

「可愛い〜目がハートイエローハーツ」と

ソーシャルディスタンスを

ちょっと忘れて近づき

終始楽しそう爆笑ラブラブ





お客さんは

普段着ないテイストの服を着て

少し戸惑ったりもしつつ

これアリなの?イケてる?

みたいなの私もそうだったからめっちゃわかる

新しいご自分を

発見出来たんじゃないかと思いますびっくり飛び出すハート





普段あまり身に付けないという

アクセサリーにもチャレンジ指差し


今、安くて可愛い

イヤリングやピアスが

いっぱい売ってるから

気軽に色々買えて良いよねスター


最近はマスクや服に引っ掛かって

知らないうちに取れちゃう事もあるから

高いのは怖くて付けれない私…ガーン




誰にも頼まれてないのにw

私も調子に乗って

何気に選んだイヤリングを

買ってくれた時は嬉しかったな〜照れ



この間やっぱ思った

人がキラキラしてるとこ見るの

めちゃくちゃ好きだキラキラ




お客さんはもちろんびっくりマーク

服選んで着てもらって

キャーキャー言ってる絹子さんも

「今日(の仕事)もう終わった」

って大満足して

やり切った顔してる絹子さんも

相当可愛かったぞ爆笑




間近で良いモノを見せてもらえて

とっても幸せな時間でしたラブラブ



ありがとうございましたラブ





春服は色がキレイで

見ているだけでウキウキしてきました桜



またリクエストがあれば

開催してくれると思うので

連絡してみてくださいねウインク





同じコートを着ても

背格好でこんなに違うという遊びグラサン