今週月曜日は

我が子の通う小学校の

家庭教育学級で

「子育てに役立つ意識のお話」というテーマで

オンラインで講座をやりましたニコニコ

 

 

 

振動数の事を全く知らない人に

話すのは初めて滝汗

 

 

しかもお相手は

これからもちょっとお付き合いが

あるかもしれない方々…

 

 

 

まぁ緊張しましたわよゲロー

 

 

一瞬、教頭先生も入って来たしアセアセ

深呼吸をしている時だったけど

浅呼吸になったよ

 

 

 

 

 

でもでも

虹子さんと絹子さんが

同席してくれて

安心感が半端なかった笑い泣き

ありがたき幸せラブラブ

 

 

反省点を見つけようと思えば

たくさん出てくるけど

わざわざ探さないんだ!!

 

とりあえず今回は自分に

ナイスチャレンジ賞を

あげたいと思います拍手

 

 

 

初めてのお母さん達も

しっかり変化を感じてもらえて

大満足照れ

緊張もしたけど楽しかった乙女のトキメキ

 

 

 

今度は対面でやりたいなぁハートのバルーン

キネシとかエッセンスとか使って

体験してもらったら

デモンストレーション的にも

もっとわかりやすいよなーチュー

 

 

 

 

もっと上手く喋れるようになりたいびっくりマーク

その為には場数が必要だなニヤリ

 

 

 

5月のイベントも

色々動き出しました~爆  笑

続々と参加してくれる方が増えてます流れ星

みなさんありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日もまた

ポロリティー&久々愛さんに会って

打ち合わせコーヒー

愛さんの講座やお話し会なんかも企画中立ち上がる

 

 

今日は

パーソナルスタイリスト絹子の

同行ショッピングの初同行ハイヒール

 

 

 

明日は合同説明会PC響きがカッコいいw

 

 

楽しく忙しくやっていますバレエ