こんにちはニコニコ

さっき小学校から帰ってきましたー学校

 

 

学校に何しに行ったかというと…

 

来週の月曜日に

オンラインで開催する

家庭教育学級で使う資料を

皆さんにお届けする作業をしてきました鉛筆

 

 

子どもやお母さんの自己肯定感や

お母さんの心と身体の状態を

振動数を上げる前と後で

記入してもらう用紙と

感想を書いてもらう用紙を作成し

 

当日一緒に講座にして同席してもらう

トレーナーさんにチェックしてもらい

ありがとー♡

準備OKかと思いきや

 

その記入用紙と同封する予定だった

振動数表が載ってるリーフレットが足りないピリピリ

 

 

 

慌てて近所に住むトレーナーさん2人に

朝っぱらから連絡し

家まで取りに行きましたアセアセ

 

 

マジで計画性ないな…魂が抜ける

 

 

幸いにも手元にあったようで

譲ってもらいました流れ星

2人ともありがとー♡

 

 

 

無事に人数分集まって事なきを得ました笑い泣き

 

 

他の作業を一緒にやったお母さんも

興味を持って色々聞いてくれて

「再来年度の役員やってくれない?」と

声をかけてくれたので

たぶん怪しまれていないはず(笑)

 

 

 

そのお母さんに

開級式で自己肯定感のお話をしてくれた

「教頭先生にも本当は聞いて欲しいんですよねー」って

軽く言ってみたら

アシストしてくれて

 

教頭先生にまで

資料と当日のZoomアドレスを渡してきちゃいましたー滝汗

忙しいから参加してくれるか分からないけど、録画してYouTubeにアップすることまでペラペラ言っちゃったー(汗

 

 

自分で言い出したくせに

まだドキドキしています滝汗

 

 

あーもう後戻りできないびっくりマーク

やるしかないぞ自分爆  笑