先日開催しました

かっさのお教室の事を

参加者のあきちゃんが

紹介してくれましたキラキラ

 
お教室の途中
話すのに夢中で
実際にかっさをやってる写真を
撮るのをすっかり忘れてしまい
終わってから何枚か
写真を撮らせてもらったんだけど
全部コレ笑い泣き

 

 

 

 

まともに写ってくれず
本当に良いんだね?と
改めてメールで確認したけど
2人とも良いんだって爆笑
むしろあれが彼女らの「まとも」なのか?笑
 
 
何ならあきちゃんに至っては
↑の自分のブログで
超アップにして載せるとか
おもしろすぎ爆笑
 
 
※鼻の穴に入っているように見えますが、彼女達は特殊な訓練を受けていますので、絶対に真似をしないでください。
 

 

 

何はともあれ

楽しかったのがわかり

めでたしめでたしでしたチュー

 

 

 

私がどうしてかっさが良いなぁって

思うかっていうと

身体を良くする方法なんて

この世にたっくさんあって

私も知らない事の方が多いんだけど

 

 

たまたま

理学療法士で働いている時に

東洋医学に興味を持ったのがきっかけで

 

もちろん流れを良くして

身体を整えるのにも良いし

簡単なのに効果がしっかり出るのも

気に入っている

身体を出ている症状だけでなく

体質とか根本から

診ていくのもとってもおもしろい

 

 

効果の1つに

「身体の回復力の増進」ていうのがあって

 

身体ってある程度の刺激が加わると

それを修復(回復)しようとする

身体の力が元々備わっていて

かっさはそれを意図的に起こして

その力を引き出して利用するの

(鍼とかも同じ感じ)

それを続ける事によって

身体が整っていくというね

 

そんな力を持ってる人間の身体って

本当にすごいなって思うわけラブ

 

 

自分自身の眠っている力を引き出して

変えていくっていう意味では

身体も人生も同じなのかなって

 

 

たくさんの可能性を秘めているよね

全部自分次第キラキラ

 

 

こう思えるようになったのも

振動数メソッドに出会えたからだなと思うわけ流れ星

 

 

 

素敵な仲間に出会えて

数年前の自分には

自分を幸せにするとか

全く考えてなかったし

こんな経験が出来ているなんて

思いもしなかった!!

まだまだ引き出すぞ~飛び出すハート

 

 

この出会いは本当ラッキーだったと思うキラキラ

 

 

 

1週間後には

小学校の家庭教育学級で

自己肯定感をキーワードに

「子育てに役立つ意識のお話し」

というタイトルでお話ししてきます学校

 

 

もうすぐだと思うと

若干緊張しますが

去年訪問振動数ステーションをやると言って

ほぼほぼ活動できていなかったけれどw

そのビジョンはまだ持ち続けているので

その一歩だと思って

種蒔き作業してきますグッ

 

 

まずは種蒔かないと咲かないもんね赤薔薇

 

 

 

 

 

お教室最中に隠し撮りされた写真

 

 

 

お教室後に録画とめて

完全に気抜いてるとこを隠し撮りされた写真

 

 

 それでは爆笑

 

 

 

星こちらも募集中星