3月2日はこれに参加しましたよーニコニコ

冒頭でマスタートレーナーらしからぬ発言をかましてしまい、それが動画に残っていると思うと恥ずかしい限りです絶望

 

 

 

そして中盤だったか

急に別の事をやりたい衝動に駆られ

セミナーそっちのけで

ノートに書き殴っていたのは

ここだけの話ですイヒ

 

それもこれもYOKOさんの

エネルギーを受け取っての

行動だと都合の良い解釈しますw

 

 

 

さてさて、このセミナー

驚きの無料開催だったので

たくさんの人に届いて欲しいなと思って

微力ながらリブログして

告知させてもらいました!

その告知ブログ↑に出てくる

先生をやってるお友達も

読んでくれたみたいで

今のクラスの状況なんかと

重なる部分があったりして

色々感じてくれたみたいなのねキラキラ

 

 

お休みの日に動画を

観てくれるみたいなんだけど

その後の感想を聞いたり

シェアし合うのが

とっても楽しみなんだーラブ

 

 

今感じてるストレスとか

問題だと思ってる事が

意識エネルギーの変化によって

どう変わるのか

どう感じるのか

 

 

どのお仕事も

それぞれ大変な部分って

あると思うけど

 

 

学校の先生って

あくまで私の個人的な見解です

子どもだけ見てれば

良いってワケじゃなくて

保護者との関わりもあるし

親子関係によって

引き起こされる事もあるし

 

家庭での様子を

直接見ているわけではないけど

子どもの様子から

こうなんじゃないかなって

ああなんじゃないかなって

推測できる部分もあったり

経験から気付いてしまう事もあったり

どうにかしてあげたいっていう気持ちが

湧いてくる事もあると思うんだ 

人間だもの…みなこ

 

 

先生と生徒の関係で

出来る事は限られているし

学校だけじゃどうにもならなかったりする事もあるだろうから

その線引きや関わり方の

加減が難しいなって思う

 

 

 

学校の先生を例に挙げたけど

どんな仕事でも

仕事をしてなくても

生きていたら

誰しも何かしら問題や悩みがあったりする

 

 

家庭

パートナーとの関係

両親との関係

嫁姑関係

子どもの事

ママ友

お友達関係

お金の事

将来の事

などなど

 

 

問題を作ろうとすれば

いくらでも作れちゃうもやもや

 

 

 

 

じゃあどうするか!?

 

 

 

 

 

 

 

振動数を上げましょうキラキラ

 

 

 

意識エネルギーの状態が変わる事で

視点が変わります

その出来事を俯瞰して

見られるようになったり

物事の本質が見えてきますキラキラ

 

今まで問題だと思っていた事が

問題ではなくなったり

問題を作っているのは

あくまで低い自分だと気付きます上差し

 








 

って思ったあなたびっくりマーク

まだまだ上げられますよ照れ

※画像お借りしました

 

 

いわゆるこの「えなり君現象」

私も何度も何度も経験しました絶望

何なら未だにやってます…(笑)

 

 

 

そんな時は

もう少し上げてみましょうキラキラ


 

 

すると視点が変わり

物事の捉え方が変わりますキラキラ

 

 

そして現実が変わりますキラキラ



えなり君も姿を消しますキラキラ

 

 

振動数を上げるとこのような事が簡単に起きますキラキラ

 

 

 

今回のセミナーでは

年末に講師のYOKOさんの

ブログがバズったのもあるのか

初めての方がたくさんいらっしゃいましたイエローハーツ

 

 

最後のグループトークでは

お2人の初めましての方と

同じグループになり

めちゃくちゃ緊張しました笑い泣き

 


お2人ともセミナー中

感覚が物凄く良くて

驚きましたびっくり

私なんて全然わからなかったのに

ホントすごいです拍手

 

 

お2人とも

スピリチュアル歴は長いとの事で

色々な勉強をされているようでしたが

振動数を上げるという事をやってみて

また違った感覚を経験されたのか

とても良い顔で話されていたのが

印象的ですおねがい

 

 

たくさんの仲間が増えたら嬉しいなぁラブラブ

3月中旬から始まる

トレーニングコースお勧めですよウインク

 

 

奥さん!早期割引延長ですってキラキラ

 

 必要な方へ届きますように飛び出すハート