一週間かけて少しずつ書いて

やっと最後になりそうですニコニコ

 

 

最後は~東京-完結編~

 

 

前日に欠航になった広島-新千歳の便飛行機

余裕を持って空港に着いて

のんきにラーメンを食べている時に

欠航のお知らせが来ましたガーン

 

 

そこから振替の手続きをしに

カウンターに並ぶも長蛇の列ガーン

 

 

別行動していた

札幌のトレーナーさんも合流して

どうするどうする?

 

次の日に振り替えるか?

どうにか飛ぶのを期待して

東京や大阪・名古屋を経由するか?

色々考えた結果

東京に一泊を採用指差し

 

 

なんなら

東京のトレーナーさんにも

会えちゃうかもラブラブという

淡い期待をしてグラサン

 

 

どこに泊まろうか迷ったけど

空港へのアクセスや

遊びに行くことを考えると

品川に決定!

 

品川プリンスホテルに

3人で9999円

超格安で泊まれましたラブ

 

東京にサッポロのポロリティー参上星

 

 

 

浅草でイベント終わりの

東京クラリティ―と合流出来る事になり

時間まで浅草寺探索ルンルン

 

 

 

とにかくなんか良かった!

雰囲気がなんか良かった!!

 

 

途中一人ぼっちになり

2人に撒かれたかと焦りましたが

勘違いだとわかって一安心滝汗

 

 

イベント終わりの

クラリティー+かなえさんとも

会えてうれしかったなニコニコ

 

ここで

「土王レナナ」が誕生する事になりますバースデーケーキ

 

 

土王の話は本当におもしろくて

次の日遊んでもらった時も

色々聞いちゃったびっくりマーク

 

特にエネルギーバランスと言うか

タイプが色々あるっていう話が興味深かったびっくり

 

私と絹子さんは

あまり動じないタイプ

寄せ付けないというかねw

むつみさんは

エネルギーに敏感なタイプなので

一緒に居ると楽らしいニヤリ

 

 

絹子さんが図にしてくれたよカラーパレット

とてもわかりやすいのおねがい

 

左から、むつみ→みなこ→絹子

と、なっております。

 

 

に、しても私デカくない!?爆笑

 

 

 

自分じゃ自分の事はわからないけど

こんなにデカいって

2人のはよくわかるんだ

確かにこんな感じするキラキラ

 

 

水戸黄門でいう

助さん格さんみたいだなって思った

古い⁈

 

 

今までエネルギーに敏感な人の事を

羨ましく思っていたけど

 

「土王」の話を聞いて

 

私には私にしかできない役割がある!

このままでいいんだ!って

自分の存在意義みたいなものを感じられて

とっても嬉しかったんだハート

「土王」ありがとうございますチュー

 

 

次の日も原宿・表参道で

遊んでもらって

 

 

土王となおみさん

光がヤバいキラキラ

 

明治神宮では

北海道に帰って来てからの

ミッションを持ち帰る事となり

先日遂行してまいりましたグッ

 

そんなこんなで

濃ゆ過ぎた旅になったのでした流れ星

お会いできた方々

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

そしてそして

6月中旬くらいに

札幌で楽しい事やる計画が

水面下で進んでるよウインク

早く言いたくてしょうがないw

 

詳しい事が決まったら

告知を出すので

北海道勢はもちろん

道外の方も飛行機の予約準備してね~スター

 

 

 

こちらも受付中ですキラキラ

再受講の方もウェルカムですよーウインク