もうだいぶ経ちましたが…

あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

中園家はやっとお正月休みと言った感じです門松

旦那さんは年末年始もずっと仕事で

その後旦那の実家に帰省車

途中ホワイトアウトで怖かったよーえーん



子ども達は各方面から

お年玉をたんまりもらい

ホクホクですラブ


「いいなぁいいなぁ」

「ママもお年玉欲しいなぁ」

って言っていたら

2人からそれぞれお年玉をくれました爆笑

1年生の娘は

お年玉袋に20円ハート


それを見た高学年の息子は

もらう額も相当だったので

ビール1パック生ビール

奮発してくれましたおねがい



2人とも「良い事したーよだれ」と

とっても気分が良さそうでしたラブラブ

 

 

今日は子ども達を連れて

スキーに行ってくれたので

やっと1人時間が出来ましたルンルン

 

 

午後からは実家に

別荘(かまくら2号)を作りに行くんだとかグラサン

うちに本宅(かまくら1号)がありますw

 

 

子ども達がいたら

どうも仕事モードになれなくて

冬休み中はもう諦めてゆっくりしています口笛

 

 

でも何か楽しい事はしたいと思い

「トレーナー新年会 in 札幌」を企画しました爆笑生ビール


 

去年くらいから個人的に

トレーナーさんの繋がりが

濃くなってきたような気がしていて

もっとみんながどんな事考えてて

どんな事やりたいのか知りたくて

出来れば色んな人と何かしたくてキラキラ

 

 

そしたらとりあえず飲み会でしょ!!

みたいな単純な発想で

新年会を企画しました爆笑



現在7名の参加表明をいただいていますハート

たくさんのご参加お待ちしておりますウインク

道外からもOKです♡

この会も楽しかったなぁ🎵

 


それでは一回帰ってくるので

ホットサンド焼きますパン




今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ